ぶち.com / がけ ぶち
http://gkbc.web.fc2.com/bccom/
http://gkbc.web.fc2.com/banner.png
 pixiv / twitter


【1/21・雑記】新年早々インフルにかかってイベントも遊びに行けず沈没しておりましたがげんきです!大吉引いたのにこの有様だよ!今年もよろしくお願いします。
【おしらせ】スパーク発行の伊兄弟アンソロに6P寄稿させて頂きました。
【おしらせ】擬人化発行のロマーノアンソロさんに7P寄稿させて頂きました。墺さんとロマの話です。




(Spain/Romano)
バー サーカーモード親分/かめとまと/ リュッ クの持ち方/ 某たまらんの CM
い たりあから出られない/兄ちゃんは調教 済み/愛 されるより愛したい
親 分はわかってくれない/冬の風物 詩/あたたか な扉




(other)
あんこのお尻/オー ルバック祭/姉分もわ かってくれない





 
mailaddress gakebcあっと まーくgmail.com

Powered by FormMailer.



2730/ 8go!/ amb/ chupete/ cosk/ Eternal Crown/ felicitare/ noise
Ns+/ OZOZ/ peco/ Pesce Rosso/ Re;tn2/ R-Junkie/ totto/ rakka3
有頂天極堂/ シュガーレス/ 梅林/ バカトップ/ 深追い
PANGEA!/ Rinka/ 阿修羅の如く/ 億千

Fuh./ 君にとっては愛で 僕にとっては恋で/ 少 年。/ 春鯉

team Chaos
24/ m/ よしたん☆ぶろぐ/ こんソメ
team Eros
HKR/ B/D/ ラ・トマティーナ
my badfriends
LEOneed/ あ いらんど

thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
inserted by FC2 system